Break the Records 大阪 5/31

楽しかったー!

  • 大阪ラストってことでカツンのテンションも高くて、盛り上がって楽しかった!
  • Peakの檻は1人1人になったの?たっちゃんがすごい体勢で、落ちないだろうけど落ちそうで怖い。無邪気でかわいいけど。
  • 東京で聴けなかったMOONが聴けて嬉しかった。かっこいいよ><もっとしっかり演出したら更にかっこよくなりそうなのにね。番傘はあるけど持ち方とか何かみんなバラバラだし。衣装も和がいーなー。
  • 日替わりは田口プロデュース。青天の霹靂→サムライ→オリジナルブルー→Crazy Love。青天の霹靂が聴きたくて聴きたくて(リアルタイムで見てないから)だから本当嬉しかった><かっこよかったー!!
  • 花の舞う街。ピアノも全然間違えず素晴らしかった。ロミオ様の「つまらない夢なんかじゃないよ」って台詞、前から出てた?前は色々といっぱいいっぱいだったから見えてなかっただけかな。これでまた泣きそうになったけど、何とか堪える。ロミオ様のお辞儀を必死で目に焼き付けた。
  • WHITE WORLDでゆっちが歌詞飛んでて、誤魔化して歌ってるのが可愛くてちょっとほっこり。
  • バトル。バズーカを東京で見てなかったので楽しかった!田口を踏みつけにするたっちゃんが楽しそうでほんとかわいい^^仁亀のフライングのあと、かめたんとたっちゃんのハグが前見たよりしっかり抱きしめあってるように感じて萌えた><本当にこのふたりは最強かわいこちゃんだよー><
  • ワイルズで田口が外周2周走ってた。すごいー!田口走る〜♪とかみんなで色々替え歌。
  • ダブルアンコールでハルカナとWill be〜。久々にハルカナ聴けて嬉しかったなぁ。たっちゃんが外周を少し歩いては足を止めて、すごく丁寧にお客さんに手を振ってて何かすごく感動した。たっちゃん優しい.*:.。.:*・゚


★MC★

  • 疲れのせいかみんなテンションがおかしくて…とくに仁が殆ど全部の話題に絡んできて珍しい感じだった。BANDAGEの宣伝で、坂東さんの話だとかどんどん変な方向に行ってしまい、終いにはかめたんが替え歌うたいだしたり(RESCUEの)して、聖たんに「ちょっとKAT-TUN一回落ち着こ!」って言われる。ほんとにね(笑)。聖たんの「何か今日…ダルい!」っていうのが可笑しかった。
  • ごく/せんの宣伝にて。赤西にはオファー無かったの?という振りに、映画が始まる前に隼人はLAに旅立ったんだとかいう返しをしてて、かめ「隼人もLA行ったの?」仁「むしろ隼人だから」かめ「あれ矢吹隼人として行ったの?それ言ってくれれば俺達もあんなおおごとにならなかったのに!」で大爆笑。仁「あれ何であんなにおおごとになったんだろ?最初はフラっと行ってフラっと帰ってくるつもりだったのに」かめ「普通あんだけ活動しててフラっとLA行かないから!」聖たんだったかな?「ちょっとその話題胸が痛いんでやめてもらっていいですか」って言ってて更に爆笑。その後もLA行きのチケットで改札通って…→改札?!とか、SUICAで行ったんだとか、大阪だからICOCAだとか…ちょいちょい笑った。
  • ドリボの宣伝。たっちゃんが「あれやるんでしょ?」ってone nightかな?を歌ったら、かめたんが「それは上田が出てたときはやってたけど、今はやってないんだよ」「じゃあ…じゃあ行かないっ!」ってたっちゃん超かわいいい><だだっこ!
  • BRAINの番宣でかめたんが、何日何時からっていうのを「〜って言って?」って仁に言わせてて超もえた><じんかめ!!
  • 婚カツの宣伝はたっちゃんあんまり喋らず…。仁がエアーカットだとか色々と言ってたけどウケずたっちゃんも無反応で、聖たんに「上田つめてー」って言われてた。仁「お前が乗ってこないと成立しねーんだよ」たっちゃん「えぇー俺のせい?(言い方が超きゃわ><)」仁「いや、全部田口のせいだ」田口「え、俺?!」で何故か田口が謝るはめに(笑)。ちゃんとすみませんって言った田口に、かめたんが「確実にお前半分は優しさで出来てるなー」
  • ゲストに東山さん。聖がドラマの現場より楽しそうでカチンとくる、って言われて聖たん土下座(笑)。東山さんがファンに何かカツンに質問ない?って振って、昨日の夜何食べた?と。6人で焼肉に行ったらしい。きゃー!でも6人でご飯行くのは今年最初でたぶん最後、みたいなことを言ってた(笑)。あとは好きな女の子のタイプは?って質問で、たっちゃんは「ストライクゾーン広いんで…女の子なら誰でもいいです」って答えてた。ぜったい嘘だ(笑)
  • ゆっちが、髪が伸びてセンター分けできるようになったーって。前髪がちろりんってなって面白い感じ。その後でたっちゃんが「中丸お願い、七三分けにして!」って言って、それが超かわいくてキャー><かめたんがちょいちょいって七三分けに。最後にたっちゃんがてくてく歩いてって仕上げを。ろばまるううぅぅ><もえた!