ROMES#1

えぬえちけーさんのドラマは殆ど見たことなくて、ああこんな感じかって思いました。矢印出るとこでちょっと笑った。成嶋さんちょう素敵でした。アップになるたび、はああぁ.*:.。.:*・゚ってなっちゃいます><ほっぺたむに〜ってしてハルにめろめろしてるとこが><かわいすぎ!!クールなとこも好きです。「人は信用出来ませんから」って超ぞくぞくする!(変態) 砂村さんはさっそく遊ばれててかわいいね。しかし第1話から結構大変なことになってるけど大丈夫なのかな?成嶋さん的には想定内なのかしら。

スタパもその後見ました。頬のラインにびっくり。痩せてるの好きだけど、病気で痩せちゃったんだもんねぇ…はやく元気にいっぱい食べてね。しかし食べもの出てきた瞬間、心なしか客席もテンション上がったよね!包丁捌きとかレアなもの見れて嬉しかったよ〜。そして納豆ご飯をほおばる顔><やっぱり食べるおおくらは鉄板!かわいくてかわいくて癒されました。