君の笑顔があるからいんじゃない?

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~

3枚全部お買い上げー。分かってたけど会計で遠い目になりました。とりあえず両方PVだけを見たんだけど、D-MOTIONのPVが素晴らしい出来で無限ループに嵌ってしまい、ラブユアのメイキングまで辿り着かなかった。ほんとやばい大好き><わちゃわちゃしてるカツンたまんない!かっこいいライティングたまんない!横並びで歩くカツンたまんない!最初の、聖たんを中心にみんなが歌うとこ最高にかわいくてかっこいい。聖たんのビジュすばらしいです。表情も本当かわいいよねええ。ぴょんと飛び出す仁とそれにびっくりしつつ笑顔になるたっちゃんが><いつもだけど、いつもに増してたっちゃんが可愛いです。ソロの撮影シーンのとこのアップが綺麗すぎて息が止まりそう。笑顔がないから余計かなぁ。テレビの前で「たっちゃんがあんまり可愛くて完璧だから、ほんとに生きてるのかなって信じられない><」って言ったら、母に呆れられたよ…。あと、かめたんのビジュも良いなぁ。この曲のかめたんのくねくね具合が好きです。メイキングは、歩くカットを将棋にたとえるところが何かツボだった。将棋分からないんだよなー。楽しそうで羨ましい。