春始動

次々嬉しいニュースが入ってきますね〜。大倉映画初出演おめでとう!嬉しい嬉しい嬉しい><源太がこういう風に次に繋がっていくなんて、本当に感激。先輩と豪華な共演者様達と、素敵な映画を作り上げて欲しい。ニノと一緒に宣伝とか出てくれないかな〜って気の早い期待をしてみたり♪ところで鶴岡って誰だっけ、と思って本棚の原作開いてみたら、あ〜〜こいつか。いたなぁこんな人(笑)映画化のことを殆ど知らなかったのだけど、吉宗のエピソードを膨らませる感じなのかな。ともあれ、凛とした、色気ある大倉、楽しみにしてます。

DVD嬉しすぎる!あれを映像に残さないのは勿体無いもん!これで春まで頑張れます.*:.。.:*・゚