Going!

Going!(初回限定盤1)(DVD付)

Going!(初回限定盤1)(DVD付)

Going!(初回限定盤2)

Going!(初回限定盤2)

Going!

Going!

PVのたっちゃんはやっぱり可愛いです。私的に、アップよりも引き気味のところに、これ!っていうツボなたっちゃんがいます。踊るたっちゃんはやっぱりいい。メイキングはこれから。

Answer、私は楽しい時間には行っていないので先日の福岡で初めて聴いたんだけど、ひとりたちつくして涙が出そうになった。そしてやっぱり部屋でひとりで聴いてると泣きそうになる。いい曲だなぁ。I DON'T MISS Uはイントロ聴くだけでテンション上がる。血が燃える感じ。全然タイプの違う曲だけどどっちも大好きで、CDで聴けて嬉しい。