日常

電子辞書を購入。SHARPかCASIOかで悩んで、SHARPはメニュー画面に絵とか入ってゴチャゴチャしてるとかいう理由でCASIOに。キカイはデザインがシンプルなものが好き。でも弟と同じのになってしまった…入れ替わらないように気をつけねば。

もうちょっと環境を整えたいなぁ…部屋を改造したい。3月末に引越ししたまままだ荷物片付けてないとか人に言うと、えーって言われるけど、私の部屋の半分は家のモノで占められてるんだよ。物置状態で私の物おけないんだよ。親に言っても退けてくれる様子ぜんぜんないし。本当は色々いじって模様替えして、完全に自分だけの部屋をつくりたいのに、親に言っても分かってもらえない…。一人になれる空間が欲しい。他から切りはなされて自分の世界に没頭できる時間がないとなんか不安定になりそう。


明日から仕事やだなー。間が空くと行きたくなくなる。しかもヤマの仕事が待ってるので…なんで連休前に済ましとかなかったんだろう…終わらなかったんだけど。あー怖い明日。