日常

魔女の宅急便が見たくて早めに帰った。何回見てもやっぱり良い…雰囲気がだいすきです。最後泣いてしまったー。


講談社のメルマガ号外が来てびっくりした。戯言シリーズのアンケート告知なのね。でも“心に突き刺さったセリフや言葉”って何かあるかな…パッと思い付かない;文章は総てが好きなんですけど。結局送らず終わってしまうかもですな。しかし今集めるってことは最終巻出るの11月か12月かな?最初の発売予定が去年の11月だったのでちょうど一年の区切りで出しそうかなって思うんだけど。作中でも終わり11月だし。早く読みたいけど、読み終わりたくない。スパッと終わらせるのは格好良いと思うんだけどね。好きすぎて、もう読めなくなると思うとすごい悲しい…