日常

広島市内に買い物に行きました。会社の友達と初めて一緒に出かけました。たくさん歩き回ったので疲れたー。
わたくしが好きで大阪にいたとき良く買っていたブランドのお店が、この辺りには無いんですけど。きょう何気なく歩いてたら、そのブランドが入ってるセレクトショップがあったんですよ!テンション急上昇。よくぞ見つけた私。それまで色々店入って、あんまりピンとこなーいって感じだったのに、もう欲しいモノばっかで困った。かなり散財しちゃった;でもしあわせ☆



夜「いま、会いにゆきます」最終回を見ました。そういうことだったんだ!と思ってびっくりしました…すごい。“いま、会いにゆきます”っていうタイトルの意味が分かって、泣いた…。小説も映画のほうも見たくなったわ。成宮寛貴ミムラ?って最初思ってたけど良かったです。学生時代の役の二人も。