漫画

回転銀河(4) (KC KISS)

回転銀河(4) (KC KISS)

出てるのを見つけて思わず買ってしまいました。3巻までは立ち読みとか貸し本屋で借りて読んだりだったんだけど、我慢できんかった…。やっぱり面白いよーもういっそ3巻までも買っちゃおうかな。今回の4つの話全部良かったです。双子の片割れの話が好きだ。
昔この人が描いた「Kissの事情 (講談社コミックスアミ)」っていうオムニバス漫画があってそれを私持ってるんだけど、その中の一つの話が、今回入ってる「クエーサー」っていう話に続いてたんです。多分私が中学生ぐらいの時に読んだんだけど、まさかその続きが読めるなんて、すごいびっくりして嬉しかった。これってあの2人か!みたいな。話もものすごい好みで良かった。和弥の必死な感じの恋のしかたが好き。終わりかたも、不幸であり幸福、っていう感じがすごく好きです。