日常

きょうは夜に友達とご飯を食べる予定だったのに、午後から倉庫に行くように突然言われて、約束が駄目になっちゃいました。すごいショック。いきなりすぎだろ。しかも倉庫整理って言われて言ったのに、みんな倉庫整理してないよ?出荷とかしてるよ?意味分かんない…もうこの会社のいい加減さがすごいイヤ。ずっと半端な姿勢で商品の袋を入れ替えたりとかしてて腰がやばかった。しかも思ったより早く本社に帰れてしまい(帰り時間は、車運転する人の都合や倉庫に仕事頼まれるかどうかによるので毎回読めない)、これだったら約束には間に合ったかも…と思って更に凹む。今更また一度言ったことを覆すのも迷惑だと思って連絡しなかったけど。悲しいな土曜なのに…テンション低いまま8時過ぎまでつらつら仕事しました。


夜「踊る大捜査線 THE MOVIE」をぼーっと見る。懐かしいな。やっぱり好きです。来週は2の方やるのね?いやん見なきゃー。DVD持ってますけどね。というかTVシリーズのほうを見たくなってきました何か。