日常

腕いてえーー。昨日より痛いんですけどー。毒が回ってるのを実感する痛さ;あんまりにも痛くて何もできない。本を読むのも左手だけじゃ不便だし。しかも今日は家に誰もいなかったので気が紛れなくて、夕方泣きが入ってしまいました。昨日病院に行っとけば良かったなと後悔。昨日は、一応休日でよかったなーこんなんじゃ仕事できないや★と思ったんだけど、明日会社に行けるのかどうか心許ないですわ;しかし痛いだけの土日でしたな…金曜日夜に、“ひさびさの二連休何しようかな♪”とか思ってた自分がすごく悲しいです。どんなに忙しくても仕事が辛くてもストレス溜まってても、人間健康なほうがいいよ…とか思ってしまった。本当、体が調子悪いと何しても楽しくないから;

ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)

ネコソギラジカルの表紙が…!しかし竹さんまた絵が変わった?同じキャラでこうも違うのもアレだな。裏表紙がまた期待を煽る…。あと二週間ぐらいか。あー長いな…