日常

棚卸当日。疲れた…でもやっと一大イベントが終わったって感じ。この後がまた大変なんですが。でも今日は女子早く返してもらえたのでよかったです。8時を過ぎる前に家に帰れたの久し振り…(涙)。9時台のドラマが丸々見れますよ☆ていうか「1リットルの涙」を初めて全部見ました。やばい泣ける。ほんとにやばい。しかも、実際の写真とか言葉とか文字とか、そういうのがあると本当にずっしり伝わってきて。しかもドラマも面白いなぁ。主人公演技上手いよ。来週からもっとちゃんと見たいです。
ところで関係ないけど、「1リットルの涙」の挿入歌になってたレミオロメンの「粉雪」にひと聴き惚れして、即ケータイの着うたにしたりしました。すごいいい…レミオロメン大好き。はやくCD発売されないかな。