日常

きょうは倉庫に行く当番で、昼から半日潰れました。何かもうちっとも事務職じゃないですよわたくし。今日とか段ボール何ケース分商品開けて何ケースつめて何ケース運んだと思ってる?みたいな。全開で肉体労働だよ。フラフラだよ。女性の先輩とふたりで行ったんですが、もう疲れておかしくなってました。結局本社に帰ってこれたのが8時過ぎで、仕事終わらないけど無理矢理会社を9時前に出て。帰り車に乗せてもらったんですが、帰り道通りかかるメイドカフェの窓を見て「お客がいるー」「あっ!ていうかメイドがいる!何か運んでる!」「本当だ!メイドだ!」「メイドー!」もう変なテンション。



夜久し振りにパソコンを開く。講談社のメルマガ届いてました。…ていうか。辻村深月の新刊も今月出るの…??マジで?…全然知らなかった……。どうしましょう。つか今月じゃなくてもいいのになー楽しみが二つもいっぺんに来たら後が寂しくなるじゃんね。とかいいつつ買うし読むだろうけどさ。休みに一気読みするか平日に少しずつ読むかが迷い所ですね。しかしネコソギラジカルの方もアレですね、書店によって違う9種のしおり配布ってすごいね。ここまで来たら集めようかなとか思うけど、こんな田舎にソレを置いてる書店が9種類もないって話ですよ。うーん電車に乗って拾いに行こうかなー。