読書

ZOO

ZOO

去年とかそれくらいに半分くらいの短編は読んだんだけど、読みきれなくて図書館に返してそのままになってたものです。今回読んでみると、結構グロい話が多いなあと思いましたが。でもやっぱり好きですよ。「SO-far そ・ふぁー」とかものすごい好き。今回読み返すにあたって頭の中で神木隆之介くんの演技を想像しながら(笑)。あと「陽だまりの詩」とかも切なくて優しくていい。「SEVEN ROOMS」は初めて読んだ乙一さんの短編なので印象が強いです。怖くて残酷で切ない。あと「Closet」を今回読んだのですが、何か普通に殺人事件っぽいのが新鮮でした。しかも最後の最後のオチがすっごい楽しかった。なるほど!って感じ。一冊で色々楽しめました。

<80冊目>