日常

今日は一日でものすごいお金が出て行きました。引越しまで2週間を切って、いろいろ必要なものを買いに。自分の部屋用のテレビとビデオデッキを買ったのですが、高かった…液晶だし。これから買う家具も考えたら、ボーナスはもう飛びましたね(泣)。あとなんか勢いが付いてDVDレコーダーも買っちゃった;これは私か親かどちらがお金出すのか決まってないけど。破産するんじゃないかなー私も家も;


ところで今日行ったTSUTAYAに戯言しおりが置いてあったよ。まさかTSUTAYAにあると思わないからすげえびっくりした。だって本の品揃え悪いしさ。一応棚見といて本当に良かった。小唄さんでしたよ。結構あったので(発売から大分たつのにな…)5枚ほど頂きました。小唄さん結構好きなので嬉しい☆この台詞もすごいかっこよくて大好き。

「四時間? それは永遠という意味ですか?」 ―石丸小唄