日常

火曜日は何をおいても早く帰りたい日なのです…「1リットルの涙」があるから。でも火曜に限って忙しかったりして無理だったりしたんだけど、今日はギリギリ間に合いました。今日は重要な話だし絶対見たかったから良かった。すごい切なかったですね…泣いた。亜也ちゃんが前に出て話をする場面もだし、最後の文章がさ…“本当は行かないでって言って欲しかった”って。強くて頑張っている人だからこそ、それが切ない。本当に涙が出た。
ところで私麻生くんがすっごい好きなんだよねー。今日とかすっごいツボに入って、キュンキュンだったよ。いい子だ…かわいいかっこいい。クラスで話す場面とか、亜也を走って追いかけるところとか、亜也との会話とか、あーもう、きゅーん。しかも次回も良さそうだったし。楽しみ。亜也とのことを考えると、本当は切ないんだけどね…