日常

やっと購入。忙しくてしばらく忘れてたんだけど、今頃。しかし分厚っ。本当に奥のほう読みにくいんだって…いいけどさぁ。インタビューセッションが面白かったです。後半の、現代の日本の成熟しきった状態について佐藤氏と西尾氏の考えが語られるところとか、かなり面白い。東浩紀の発言とかも興味深かった。しかし西尾維新、かっこいい……好きです。(告白)いや何というか、この人の考え方が私好きなんだよね。思想とか哲学とかかな。こんな人間になりたいな…こんな人と結婚したい。


小説は時間の取れるときにゆっくり読もうと思っているのですが、ざらっと流し読み。あー「人間ノック2」面白そう…まさに総力戦。気になる人出すぎ。おいしいなちくしょう。あとは竜騎士07が好みそうで気になる。あ、そういえばミステリーランドの広告、執筆予定の作家に乙一さんの名前が加わってるね。よくやった!何年先になるんだかだけど、楽しみだな。