日常

家の引越し当日。死ぬかと思いました…というかいっそ倒れたかった。拷問のように辛かったです。前日の夜、8時過ぎまで仕事をした後に帰宅、晩御飯を食べてから、風呂も入らず延々準備…2時間弱くらい寝たかなって感じで。母とか一睡もしてません。本当全然荷造りが追っつかなくて…詰めても詰めてもあるしさあ。引越し業者が来るのが朝8時半で、間に合わなくてもう。つ、疲れた…何とか無理矢理つっこんで、新居に移ってからもまだ作業は続く。私は部屋の家具を色々通販で注文してたので、それを組み立てたり。親とかも他やってるから手伝ってくれないし疲れた。えーと、パイプベッド、TV台、デスクとキャビネット?しかもあんまり作りが良くなくて、ネジがしまらないとか本当…泣きたくなったよ。しばらくネジとかドライバー見たくないな。就寝は午前2時でした。長かった…