日常

何とか10時間ほどは寝たけど眠い眠い。でも今日中に自分の部屋を、なんとか日常生活が送れる状態にしたかったのでがんばりました。布団カバーを替えて、本棚つくって、カーペットを敷いてコタツを組み立てて設置。まだまだ荷物片付けてないけど、何かすごく居心地のいい空間になりそうな感じですよ。コタツが気持ちいい…敷布団と掛布団の一部がファーになってるんだけどすごいふわふわで肌触りイイ。入ってると眠くなる…。部屋の色合いも結構お気に入りです。白とベージュとピンクと赤。頑張って荷物片付けて、きれいにしよ。

しかし引越しって何か変な感じですね。まだちょっと慣れないかな。今朝目が覚めて一瞬自分が何処にいるか分からなかった。前は部屋が全部繋がってる変な構造の家だったのですごく家族との距離が近かったんだけど、今は誰がどこで何してるのか全然わからない…不思議な気分。うちの猫も、落ち着かないのかすごく鳴いてます。ちょっとかわいそう。