日常

購入。もうそんな時期になったんだなって感じですな。まだパラ見ですが色々面白い。米澤穂信のインタビューとか。あんまり私はミステリファンでもないのでランキングは未読のものばかりでしたが、1位は読んでみようかな。



何かきょうは良くない感じの一日でした。ずっと気分が沈んで。朝から夢見も悪かったし。とある友達に嫌われてしまう夢。私はすごくよくこういう夢を見るんですけど。いつも相手は違うが。人間不信か何かか私は。すごい落ち込むから普通に嫌なんだけどな。他にも日中色々あって、テンション下がりっぱなしで。帰りに買い物しようかどうしようか悩んだ挙句に本屋だけ寄って帰ったんだけど。あーやっぱり買い物すればよかったかな。最近ばたばたしてちっとも行けてないし。化粧品買いたい…新しいアイカラーと口紅欲しい。服も買いたい…。何か会社と家を往復する生活に段々飽きてきた模様です。