日常

昨日の鬱憤を晴らすため、今日は買い物に寄りました。仕事早く終われなかったんで大急ぎ。アイカラー買ったさー嬉しいな。あんまり化粧するほうでないけど(下手だしあんまり似合わない)すると気分が浮上するので、新しいモノを買うと楽しい。


本屋に行って、そういえばメフィスト出たんかなと思って文芸誌の棚行ったら、ありました。本当は随分前に出てたのかもしれないけど、普段時勢に付いていけてないので今日初めて見た。予想してたけど西尾維新の「まよいマイマイ」は「ひたぎクラブ」の続きなのね?おおう嬉しい。いずれ本になったときにまとめて読みたいので触らないけど、楽しみだな。しかし“戦場ヶ原ひたぎ”って字面が目について、すぐ続編だって分かったよ。いつものことながらすげえ名前。
あと「野性時代」に西尾維新インタビューが!結構内容が良くて、いろいろ面白かった。幸せ。きょうはおなかいっぱいー。


でも夜ネットしてたら宝島社の「西尾維新クロニクル」が来年1月発売ということを知って。きゃーーー。いや出ないかなって思ってたのですよこんなの。うーれーしーいー。↓の目次見るだけでなんかもう。大きな楽しみができました…。まだまだ死ねません。
セブン&アイの総合通販サイト|オムニ7