日常

今日は精神的にとても疲れました。父方の祖父母が家にやってきたのですが、早起きして急いで掃除して。それに普段母方のほうばかりに行ってるのであんまり私としては近しくないんですよ。気を遣うし、あちらは私にお小遣いなどくれようとするんだけど、もう社会人だから受け取る訳には行かず、ものすごい攻防だった…。レジに並んでも、払わせる隙を与えないように必死にディフェンス。あと従姉妹でコムサの店員やってる子が居て、両親と祖父母と一緒に職場を見にいったんだけど、まぁそうなると買わないといけなくなっちゃったりして。でもあんまり好きじゃないんだなコムサ…いい歳して少女趣味なもので。神経つかってすごい消耗した一日でした。祖父母が帰ったあと、お母さんと「疲れたね…」って抱き合ったよ。