読書

数日前からすごくそわそわ楽しみにしてました。地元に今日入ったのを買って帰ってすぐ読み終わったし。ものすごい期待してたのよ望む展開を。結果的にはまたじらされたわけですが…でも一歩前進という感じだったので良かったです。やっと自分の気持ちに気づいたの、みたいな?でも本人達が無自覚で、周りがすごい察したりしてるのがおかしいな。また次まで数ヶ月…と思うと脱力だけど、気長に待ちます。こういうペースもマリみてらしいといえばらしいし。

<90冊目>


秘密の花園

秘密の花園

マリみてと同じくキリスト教系女子高モノだけど、全然テイストが違う。残酷で美しい“少女”の物語。この表紙の絵がぴったりかなって思う。

<91冊目>