日常

今日はドラマの「白夜行」初回。今期のドラマの中で何をおいても見たかったので、すごい気合の入れよう。面白かった…ていうか、すごかった。濃密でずっしり重い。引き込まれました。二人の運命が悲しくて辛い。雪穂が、眠ったお母さんに最後に言った一言が泣けた。あと、武田鉄矢に笑うシーン。ていうか福田麻由子ちゃんは本当に演技上手いね…びっくりだよ。亮司役の子も良かったな。あと、武田鉄矢がすごいよ。演技というか、表情やら台詞から情念みたいのがじわじわ滲み出てて、ものすごいこわい。正義か悪かっていったら正義な訳だけど、この人を敵に回すなんて怖すぎる…。最後、亮司と横断歩道をはさんで睨みあうシーンがすごかった。
冒頭のシーンまで、どう物語が進んでいくのかすごく気になります。これは毎週大事に見よう。