ドラマ

「アンフェア」3話。一応初回から見てます。今日は西島秀俊がかっこよかった…!元々好きなんですけど、声とか。篠原涼子と話してて、だんだん敬語からタメ語になっていく辺りが萌えた…(マニアック)。久々にめろめろしました。緊迫した感じも良い。しかしこの展開でいくと、来週までで消えるんかな?勿体無い…
しかしまだこの事件終わらないのね?;引っ張りすぎでは…第一の事件、みたいな感じで、せいぜい2話くらいで終わるだろうと思ってるのに4話まで続いてますからね。この事件が終わったらどうしていくつもりなのか。しかしこの事件、どんでん返しとかちゃんと用意されてるのは良いんだけど、“推理小説”っていうのがチャチすぎてちょっと嫌。ちらちら読まれる犯人の予告小説も全然魅力的でもないし、文章にもぞくぞく来ないし、何かそれこそリアリティない。こういうとこちゃんと凝ってくれればいいのにね。まぁドラマだから仕方ないのか。