購入

西尾維新クロニクル

西尾維新クロニクル

Amazonで予約してたんですが、今日帰ったら届いてました。早いなAmazon!今日頑張ったわたしへの御褒美かしら☆とか思ったんですが、嬉しすぎて予定就寝時間を大幅に越えて読み耽ってしまったので、良かったのか悪かったのか分かりませんな。でもなかなか美味しい一冊です。西尾氏のインタビュー・対談・コメントたっぷりで、ファンにはたまりません。このひとはインタビューの発言にさえセンスがあるような気がして、読むのがめちゃめちゃ楽しい。あー西尾維新好ーきーだー。内容的にも色々面白い話が。しかし以前マンガ家を目指していたとは意外でした。昔から言葉に生きてる人なのかと思ってた。2006年の出版予定多いなぁ。でも絶対全部は出ないんだろうな…執筆は余裕だろうけど編集が…。早く新作が読みたいんですけど。