日常

車がきたーー。今日納車だったんです。昼間、私が仕事の間に父が受け取ってくれることになっていたのだが、うずうずうずうずして何も手につかない。大急ぎで家に帰ったよ。夜だし父が出かけてたんで動かしはしなかったけど、さっそく運転席に座って有頂天。うふふふ嬉しい♪はやく練習したいー。
ところで、今週末の土日も休日出勤の予定だったんですが、倉庫の引越しが思ったより進みが良いらしく、土曜のみ出勤で、日曜は休みになりました。まぁそうなるんじゃないかと思ってたけどね…そもそも最初は二日間でやる予定だったんだから。それでも土曜は行かなきゃなんないのかよ!って感じなんだけど。だから車に最初に乗れるのは日曜日。早く日曜にならないかなー。ていうかもう、いい加減休まないと体が疲れきっててやばいです。倒れちゃうよ。