読書

単価が高いので買えずにいたやつを図書館で発見。絵本みたいなつくりです。話はふつうな感じでした。半分がイラスト集みたいな感じになってて、黒星紅白の絵が堪能できます。企画でやったらしきセーラー服キノとかがすごかった…なにげにかわいい。他にも見たことなくて気に入った絵とかがあって良かった。人物もきれいだけど、何気にそれ以外のとこがすごい上手くて、やっぱりセンスがある人ですよね。

<15冊目>


ハードボイルド/ハードラック (幻冬舎文庫)

ハードボイルド/ハードラック (幻冬舎文庫)

良いというレビューをみて読んだのですが、私的には普通だったかな。でもどちらの話も感じるところや胸にくる言葉があって良かった。「ハードボイルド」の中で、千鶴が主人公に最後に言う台詞がすごく好き。「ハードラック」も、悲しくてでもそこから先に進んでいく人たちが切なくて、何気ないところで涙が溢れそうに。

<16冊目>