日常

きょうは朝から早起きして、近くのスーパーの屋上で、駐車の練習をしました。すごい苦戦した。つうか分からん、ハンドル操作の意味が分からん。焦ってだんだん混乱してきて、頭の中ぐちゃぐちゃだったよ。父に助手席乗ってもらってたんですが、色々怒られた。むずかしいよ…。一度昼食をとるために家に帰ったのですが、ご飯を食べた後ちょっと横になるつもりが寝に入ってて、気づいたらすごい時間になっていた。2時間くらい?昼寝の域を超えてます。早起きのせいもあるし、運転で疲れたんだろうねぇ。父もその間寝てたのが面白かった。教えるほうも気疲れするんだろうな。起きてから図書館に行って、ついでに練習にそのへんぐるぐる走ってきました。すごい疲れた一日だった。その反動なのか、図書館で本8冊も借りてしまった。多すぎ。


夜、COUNT DOWN TVを見ていたら、13位くらいに入ってた(多分)タイナカサチdisillusion」という曲が妙に気になる。あれ、これ何か聴いたことがある気がする…つうか好きっぽいな、借りなきゃ!とか思って調べてたら、ゲーム「Fate/stay night」のアニメ版の主題歌だったらしい。そりゃ聴いたことある筈だわ。ゲームの「Fate」の予告映像とかあるもんパソコンの中に。弟にコピってもらったやつ。ボケてるな私…ゲーム版のときからアレンジされてるみたいですけど。CD欲しいなーとか思いながら、その予告映像を繰り返し再生して我慢。あんまりこの手のゲームには明るくないしやったこともないけど、奈須きのこだから知ってる。「空の境界」はもうかれこれ一年以上積読なんですけどね…そろそろ読もうかな。