日常

朝礼どうしよう、と思い悩みつつ出勤。でも他に言うこともないし、普段通りにやって、何か言われたら何をやればいいのかその場で訊こう、と決める。しかし拍子抜けなことに、今日の朝礼には部長が参加しませんでした。(普段からいたりいなかったりする)居ないな?居ないな?よし!!と思ってサラッといつもの段取りでクリア。…ふう、運が良かったです。結構気にしてたんで力抜けたよ。こんなこと悩んでるのも馬鹿みたいなんですけどね、とにかくうるさいから奴は。


土日明けて一日働いたらまた休み、って今週はかなり楽。祝日万歳ですね。明日は、大学の為に一人暮らししてる弟が帰ってくる予定で楽しみにしてたんですが、夜になってメールが来て、帰れないかも知れないらしい。そうなんだ…とちょっとがっかり。遊んでもらおうと思ってたのにー(ブラコン)。