漫画

新世紀エヴァンゲリオン (10) (カドカワコミックスAエース)

新世紀エヴァンゲリオン (10) (カドカワコミックスAエース)

出てるのは知ってたんだけどやっと買った。漫画のエヴァは面白いよね。アニメで描かれてないシーンとかが良い。この巻の辺りはアニメでも一番見たところかも。切ない。しかし読むと、アニメの台詞が頭の中で流れてきます。トーンとか、言い方とか、もう記憶に染み付いてるんだなぁ。特に綾波の台詞、ここで声がちょっと震えるとかまで分かる。やべえ。アニメ見たくなってきたなぁ…DVDコピーできるもの手に入れなきゃ。エヴァ十周年なんだよね今年。エヴァは自分的に思春期の象徴のような気がするのですが、十年も経ってることにびっくり。