日常

ちょっと前まで仕事がものすごいヤマだったんだけど、ちょっと落ち着いてきてホッ。何か本当に一気に仕事が来たんよね…物理的に無理ですからみたいな。入力しすぎて右手の指の関節が痛かったくらいです。テンキー打つたびに痛みが走るので、最後にはそっとそーっと打ってた。私の打ち方が乱暴なんだと思うけど。私のパソコンのテンキーちょっとゆるくなっちゃってるもん。たまに他の人のパソコン使うとテンキーの手応えがかたくて、元はこうだったんだなぁと思ったりして。



ところで最近日記が徐々にKAT-TUNの話に侵食されていっていますが、誰が好きとか書いてなかったですね。だって知り合いに見られると恥ずかしいから…別にいいんだけど。Uの人が好きなんですわたくし。とりあえず見た目がめちゃくちゃ好みらしい。声も好き。歌番組とか亀梨赤西が主に出ばってるけど、彼が映ると嬉しい。笑顔にときめく。いやもう上田さんかわいいーという病気にかかり中。

昨日初めてラジオ聞いたよ。私の住んでる地域ではうまく入らないので、雑音混じりの中、アンテナあっちこっち向けたり持ち上げたりしながら聞いた。こんなことしたの何年振りだろう…。でもほんとザラザラで、油断すると上田さんと中丸の声ちゃんと区別つかないよ。雑音でうるさいから、テンションの低さも良く分からん。でもまぁ面白かったです。最後の小芝居っぽいのがスキ。