日常

休みだけど、用事を片付けてたら1日終わった。まず美容院に行って。色変えて軽くしてもらった。色が何か丁度いい明るさになって嬉しいわー。あと歯医者さんに行きました。日曜に開いてるとこ探して、初めて行くところだったんですが、すごいおしゃれさんな歯医者でびっくりしました。それこそ美容院っぽい。個室になってたり、うがいする流しが透明だったり、液晶モニターがあったり、すごかった…。虫歯が結構ひどくて削ってもらうのが怖かった。神経が透けて見えてる状態なんですってよ。こわっ。

日曜あっという間だったな。月火行ったら今度は連休だけど、その2日間が結構やばい。多分GWとお正月が、私の仕事の中で結構なピンチなんです;気合い入れて頑張らねば。乗り切れば連休だしねー。大阪にちょろっと行こうかと思ってるので、それを楽しみに。