DVD

KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]

KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]

買っちゃったーー。てへ☆つうか月曜くらいに届いちゃってね、見ちゃったら楽しみがなくなって週の残り頑張れなくなる、と自分に言い聞かせて我慢してました。土曜家に帰ってやっと見れた。

これはでも本当、買って良かった。相当面白い。海賊をテーマにしたコンサートで、セットが海賊船だったり、衣装も海賊っぽくしてあったり、演出がこだわっててすごく楽しい。OPで聖が海賊の名乗りを上げるところぞくぞくします。音と光と、聖の叫び声と歓声が。テンション上がるー。聖めちゃくちゃかっこいい。すごい存在感があって、ラップもかっけえ。何かこのDVD見て、6人全員かっこいいなーと思えた。中丸のビートボックスも大きいとこで響くとすごいいいな。ダンスも、声張って盛り上げてる感じもいいよ。田口のアクロバットもすごいし、亀と赤西はやっぱ歌上手い。赤西のソロがすごく良い曲で、何回も見てしまうわー。あととにかく上田さんを見てました。紫の海賊の衣装がすっごい可愛いwおっきい帽子がさー帽子似合うなぁ。ソロのダンスが悲鳴をあげるくらいかっこかわいいよ…腰砕け。ソロ曲もすごく好きだし、アンコールの時ボール持ってカメラにピースするのもまたw全部かわいい。最高。

2日で3回ほど見たけどまだ飽きない(笑)。とにかく派手でかっこよくて、踊って走り回って歌ってる6人も、お客さんもすごく盛り上がって楽しそうで、見てるこっちも楽しくなる感じ。曲もみんな良いし、KAT-TUNのファンじゃなくても楽しめると思います。