日常

とりあえず今日はウタワラがあったので楽しかった。聖かわいいなぁ…おいしかった。しかしKAT-TUN風の強いところで歌いにくそうだった。ウェブでレポート載ってたので「NEVER AGAIN」を聴く気満々でスタンバってたのに、「絆」でちょっと拍子抜けたり。来週なのか?

何かツアーのオーラス後で、色んな人のレポあがってて読んでたら悔しくなってきた…。何かこう、大枚はたいて東京ドームまで行くべきでしたか?みたいな。号泣しちゃう中丸とか…とか…くっそー;まぁ俄かファンなのであんまり言えないけど。明日芸能ニュースに映るかなぁ…何を録ればいいの?ていうかDVDは出るの?買う気満々なんですけど、出なかったら許さないよ。