日常

お久し振りです。この一週間風邪で倒れてました…。いや、仕事は昨日一日しか休まなかったんですが、辛かったーー。私あんまりひどい病気しないからさ、久々に自分の体が思うように動かない苦痛を味わった…仕事も忙しくて、出荷の応援に行ってばりばり動いたり、9時近くまで残業したりしてへろへろでした。一日休んじゃったことで後の仕事に皺寄せいったり、周りに迷惑かけたりで落ち込むし。社会人なんだから体調管理も仕事のうちってことですよね。まだ治ってないけど、とりあえず一週間乗り切ったので土日のうちにさっさと治そう。しかし風邪流行ってるのかな?なんか職場の半分くらい風邪引きがいるんですけど…


ところでネットをやってない間にこんなこーとーにー。

西尾維新がノベライズを手がける小説版『XXXHOLiC』、『XXXHOLiC アナザーホリック ランドルト環エアロゾル』は8月1日に講談社より発売予定!
そしてさらに発表しましょう。おなじく西尾維新がノベライズを手がける小説版『DEATH NOTE』、『DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件』は8月1日に集英社より発売予定!
2冊ともに予価は1300円(税別)、体裁はA5判ハードカバー。

 講談社メールマガジンファウスト第43号より

なんじゃそりゃ。びっくり。どうしたの?;何かいきなりな流れ。嬉しいのもあるけど心配になってきたよ…だって維新と言えどもノベライズ書くのは初なんだし。とりあえずコミックファウストにホリックの1話は載るみたいですから、それで様子見しなきゃ。しかしファウストのメルマガでデスノのこと言ってるのすごい違和感。どうしてこんな企画になったのか気になるなー。