日常

昨日は仕事でものすごく遅くなりました。会社を出たのが11時半すぎ?くらい。ありえないよね……当然だれよりも遅い。外真っ暗でシンとしたなか、同い年の先輩(女子)と二人残って。マジ辛かった…頭痛はひどいし目は疲れて見えないし。何でこんなことやってんだろうね、みたいな感じでした。一般職だよ私達?もう最近こんなんばっかりですよ。朝も早くから来てるのに、昨日なんて会社に居た時間16時間だよ?(泣)本当終わらない…忙しい時期なのと、締めと、新人へ仕事教えるのとかでもう。この一週間は本当働きすぎでやばかった。体がもたんよー;
つうか最近本当、忙しさもあって嫌になってきた。何か会社もだし、みんな仕事丸投げなのが嫌。不明なことがあって訊きに行ったりすると「えー分からん」とか言われて。こっちだって知らねえよ;マジどうでもいいと思うけど、でも自分の仕事だと思うから、何とかやろうとして訊いてるんじゃん。本っ当イライラする。いつ辞めようかなぁ…結構我慢したと思うんだけど;でもいざ辞めることを考えるとそれもね…次どうしようっていうのが決まらなかったり、何だかんだ今のとこにも情がわいてたり。難しい。最近こればっか考えて頭痛いわ。