日常

疲れてて眠いけど、水曜日はラジオ(R-One KAT-TUN)があるから寝れないの。いいんだか悪いんだかー。でも週の真ん中にラジオがあるのは嬉しいです。ココロの支え。今日は電波が良かった!晴れてたからでしょうかね。素晴らしい。いつもNHKだか何だかの英語の授業とかぶっててすごい雑音なんで、貴重だわ。今回は内容も結構面白かった。テンション高めだったし、普通メールが濃かったり。「DJ OZMAこと上田竜也」についにツッコミが入ったりとか…流されたけど。あと電話相談、聞いてる方はすごくどうでもいいコーナーなんだけど、たっちゃんが意外な発言するので侮れない。けっこう良いこと言うよこの子。今回も結構、鋭いなーと思ったりして。TVで見ると天然なのにな…不思議。