日常

会社帰りにサーティワンでアイス食べてきました。チャレンジ・ザ・トリプル☆実は今週2回目;会社の先輩二人と行ったんですが、食べながら色々話をしていて、気付いたら10時だった……。1時間くらい座ってたことになるのか;びっくりです。一緒に行った二人は同年代なんだけど、職場の先輩怖いよね〜;というのが主な話題でした(笑)。OLは色々あります。

今日はじめてドコモのKAT-TUN6人のCMをチラッと見た!きゃーー!でも途中で気付いたので全部は見れていないの…(涙)何とか録画してDVDに残したいんだけど、いつ流れるだろうか…。ドコモのCMってやたら流れるけど、この番組って思いつくのが無いなぁ;アタマの中を「SIGNAL」のサビがリピートしてます。早く発売になって欲しいな〜プロモーションでいろいろ歌番組出てくれるのも楽しみです。