日常

前に目に脂肪がたまって結石になって、眼科で切ってもらったことがあるんですが、それがまた出来てきて。前は右のみだったんだけど、両目にたくさん…もう目が濁って生活しにくくて、病院行こう!と決意したのです。しかし今日、休みにしては早起きして、近所の眼科に歩いていったら何とお休み。でもしばらく病院に行ける日が無さそうなので、バスに乗って他の病院へ。前行ったの病院が何かスパルタだったのに対して、今日行ったところはとても優しかった。大きい病院だったんですけどね。でも切られなかったよ…目のマッサージをしてくださいと言われただけ。痛いのヤだからホッとしたけど、すっきりしない…。会社の先輩もなったことあるらしいんだけど、「代謝が悪いんじゃない?岩盤浴行ったら?」と言われた。本当行こうかなー…普通に前から行ってみたかったのもあるけど。


本屋に行って色々雑誌など仕入れました。TVガイドをやっと見れたんだけど、すごいですねこれ。下手なアイドル雑誌よりKAT-TUN映ってる…即買いですともよ。お財布に優しいのが嬉しい(笑)。他にも色々買ってしまいました。MYOJOの田口の写真が何か好きです。らしくてかわいい。こういう動きのある写真大好き。