日常

うたばんにカツン。相撲、それぞれ戦い方がらしいねぇと思いつつ見てて、たっちゃんはどうするのかな?とドキドキ見守っていたら。ム、ムササビ…?;さすが上田様やってくれるわ…こういう行動読めないところ大好きなんだよ!あっけなく飛ばされて座り込んだ姿がカワーwすかさずゆっちがツッコんでくれたので更に嬉しがる(ロバ丸スキー)。あぁ楽しかった☆最後の最後に一瞬またたっちゃん映ったし。
全体的には、対決もいいけど後半のアンケートコーナーのほうが面白かったと思うな。ファン的にはですけど。あと田口さんがすごかった。こわ!(笑)「面倒くせぇなぁと思ってー」って声が冷めてて超怖え。でもちょっとかっこいい…裏表の激しい人に弱いわたくし。