日常

SIGNALをめぐる冒険について。

まず朝から仕事手に付かないのを「今は忘れろ!今は!」と自分に言い聞かせて何とか頑張る。→定時過ぎに帰ってやる!と意気込んでいたが、今日に限って仕事が多く、焦りながら何とか店が開いている時間に退社。→いつも行くCD屋へ。この時点ではまだ心に余裕があった。→…置いてない!売り切れ!焦りながらもうひとつのCD屋へ走る。→こっちも無え!→予約しなかった私が馬鹿だったのか…とうなだれながらバスに乗る。→途中下車して近くの大型スーパーの中にあるCDショップへ。ココが最後の頼みの綱。→これで無かったらどうしよう…金にモノを言わせてオークションか?→………あ、あった!あったよー!

おしまい。書いてみたらしょーもなかったな、ごめんなさい。とにかく浮かれてます。予想したとおりPVは入ってなくてメイキングとCMだけでしたが、メイキングがかなりおいしい。女優上田さんがスゴイです!やばーーい。今日は浮かれすぎて落ち着かないので詳しい感想は後日ってことで。