光あれ。

我が家に光ファイバーがつながれました。これまでカード式のでネットしてたんですけど、遅くて遅くて。やっと光になりました。速いねぇ☆無線LANでやってるんだけど、離れても今までの状態と比べれば全然速い。大変嬉しいですw

だからという訳じゃないが、日記の書き方をちょびっと変えることにしました。前は日記+読書だからまだ良かったけど、そこに最近カツンが加わって訳の分からんことになっているので、せめてカテゴリ分け…。自分でも、読書ネタとカツン話がアンバランスすぎて嫌になってきてます…なんだよこのブログ;最初からカツンを持ち込まなければ良かったんだろうなとは思うのですが。周りに共有できる人がいないので、ついネットで愛を叫んでしまう。カツン飽きた時どうすんだろなコレ…嫌いになりたくはないんだけど。本当。