SIGNAL感想

SIGNAL (初回限定盤)(DVD付)

SIGNAL (初回限定盤)(DVD付)

今更ですが。光にして初めてやったことはSIGNALのPVを鑑賞することです(笑)。かっこかわいい感じでステキ☆全体的な流れも良い。みんな均等に映ってて、それが一番嬉しいですね。

ンでメイキング。全体的に田口がいじられてて楽しそうだった。カメも。どうしてもナレーターしてしまうゆっちが愛しいわ。あとたっちゃん。変顔も肩車もとてもおいしい☆お気に入りは「撮ってんじゃねぇよ!」ごっこをされる女優たっちゃん。聖に守られツンとしてる姿が、わたくしの目には女王様に見えました…美しいー。あと、最後の「遊びに行くぞ♪」がほんとかわいい。本っ当可愛い。これでご飯3杯食べれる。たっちゃん…最高!

あ、初回盤も通常盤も買ったですよそういえば。まぁ乗ってやろうかなと思って…カップリングも結構好きです。SIGNALは流石にそろそろ聴き飽きてきましたね。