トラブる

早速ネットの接続が上手くいかんくて萎える。諦めてケータイで書きかけましたがなー。一体何がダメだったんだろう…無線がおかしかったようなのですが、キカイに疎いので良く分かりません…。

2日間の休みもあっという間でしたね。全っ然やりたいことを消化出来てねー。今日とか2時に起きて、漫画の立ち読みと図書館に行っただけです。なんて寂しい休日の過ごし方なのか。図書館には毎週行くんだけど、いつも期限に間に合わなくて延長しなくちゃいけない本が出てきます。毎週お願いするので、あの子いつも延長してるよ、とそろそろ司書さんに覚えられてるんじゃないかと。明らかに自分のキャパ超えて借りてるのは分かってるんだけど、目に付いたら借りてしまう…。本を読む時間が欲しい。2日に1冊くらい本当は読みたいんだけどな。