海のみえる場所で

きょうは会社の慰労会みたいなものがありました。何かホテルの庭みたいなところで、社員とかお客さん集めて食べたり飲んだりみたいな。気を遣うし仕事も早めに終わらせないといけないし、ちっっとも楽しくはないんですがね…。酔っ払ってる人がおかしかった。私も注がれる分ちょっとだけビール飲んだけど、やっぱり苦くて無理;甘いやつじゃないと…

そういえば、行きのバスに来年の新入社員が乗っていたんだけど、その子が他の子とKAT-TUNとか関ジャニ∞の話をしていてどうしようかと思った;FCの話とかコンサートの話とか、マニいよ;その後ガンダムSEEDの話を始めたりして、あわわー;と思いました。むしろそれを大きな声で話してることが…若ぇなぁ;顔はチェックしといたよ!可愛らしい子だった。来年入ってくるのね…その頃私いないかも知れないけどさ。