DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件

DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件

DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件

やっと読んだ。かなり面白かったです、予想以上。西尾維新の文章だとどうかな?って思ってたんだけど、割とクセを抑えてあって読みやすい。デスノートとして成り立ってて、西尾らしさもあって…という良いバランス。わたくしもL派…つうかめっちゃLが好きなので、楽しかったです。いろいろ萌えました…ありがとう西尾維新。さすが☆竜崎の行動が面白いです。そしてラストシーンの竜崎が良い。南空ナオミも結構キャラ立ってて、面白かったにゃー。ストーリーも良いです。最後やられたよーー大好き。かなりまっとうにミステリしてて、あぁこんなのも書けるんだよなーって思った。ステキ。こういうの他にも書いてくれないかなー西尾さん。

予習しようと思って先に漫画を一気買いしてたんですが、結局手を付けずにこっち読んじゃいました。一部までで止まってるの私。いい加減ちゃんと最後まで読もう。

<68冊目>