二度とない今を楽しく騒ごうぜ

きょうは会社の先輩とカラオケ行きました。3人で9時間歌っちゃったYO!こんな長時間はじめてー。私はレパートリーがすごい少ない人なんだけど、結構何とかなるもんだね…最後本当ネタが無くなってきて、アニメソングに走ってみたりしましたが。他の二人は浜崎あゆみとか中島美嘉とか歌ってたから、微妙に浮いてたけど;KAT-TUNとかも歌ってごめんなさい。調子に乗って「抱いてセニョリータ」とか「青春アミーゴ」とか歌っちゃってごめんなさい…関ジャニ∞を歌おうかどうしようかすごい迷って、結局入れちゃった★あはー楽しかった★今まであんまりカラオケ好んでなかったけど(歌える曲が少ないから)、ジャニってカラオケで歌うと結構楽しいことに気付いてしまった今日。いっぱい歌って喋ってすっきりしました。面白かった。