POISON

今日は本っっ当ムカつくことがあって…。電話してて、相手の人と言い争いになったんですがね。何かもう久し振りに怒りで手が震えた。生まれて初めて他人が憎くて眩暈がした。本当もう…はらわた沸騰して、電話切った後もしばらくうずくまって口きけなかったから。もともと嫌な人で、要求ばっかしてきて自分の仕事しないし話通じないしみんなから煙たがられてる人なんだけど。今日ばっかりはもう…むーかーつーくーー。もう今後一切優しくしてやらん。…何かねー、奴が不幸になればいいと思う。ほら、願いって思い続けてれば叶うって言うじゃない?(にっこり)……私を怒らせたらしつこいよ。


倉庫に行ってばっかしてるので、仕事が溜まって溜まって進まないよーー。私の机もうぐちゃぐちゃ…引き出しに書類が溢れてて開かない;明日行ったら夏休みで嬉しいけど、仕事が終わらなくて焦るよ;12日から大阪に高飛びします。大阪のお友達、暇があったら遊んでねー(私信)。