天国と地獄

ケータイ変えました、土曜日に。ちょっと前にお店で見て一目惚れした機種があって、迷ったんだけどボーナス出たし!って感じで。すごいカタチが私好みなのよ。しかも待受のアニメがすごい可愛くて、ペンギンが縄跳びしたり花に水やったり魚追いかけたりするの。夜になったら寝るんですよ〜かわいくて見てて飽きない☆あとリスモを使いたくて、CDから音楽取り込んでケータイで聴きたかったんですね。で、その為のソフトをPCに取り込もうと思ってるんるん作業していたら、んー?何かうまく行かん……ぺらぺら(説明書をめくる音)……このソフト、XPのみ対応だ(私のパソコンは6年近く前に買ったみれにあむえでぃしょんです)

orz (←これ私初めて使ったよ…)

音楽聴くの楽しみにしてたのに!半分その為に変えたのに!…泣きそうだった。あまりのショックに憂さ晴らしで、またネットでたっぷりKAT-TUN画像を収集しちまったじゃねえかちくしょう。あ、でもディスプレイがきれいだからスゴイ画像もきれいだよ…超クリアなたっちゃんwしかもいっぱい入るw

やっぱりMEなんて旧時代の化石を使っていてはダメなんでしょうか。まだ一応動くんだけど…でもやっぱり最近こんな目ばっかり見るのでねぇ。